はじめに

このブログは、2つの事柄が主になる。
①趣味と、②日々の雑感 この二つ。
今のところ①は買ったCDの紹介と感想(特に洋楽とVocaloid)、②は由無し事ばかり。
②はまだしも、①に関しては身の回りに話の通じる相手がいないので、考えたことを残しておく場としてここを用意した。
現在私は大学生。もはやCDを貸し借りするような歳ではなく、思いを共有する相手がいないのである。
ああ、残念。
浮かんでは消えてしまう思いに対するせめてもの供養に、こうして恥をさらすことにした。

 

・・・ああ、どうしても変に気取った書き方になってしまう。
でも、きっとみんな、心の中では、カッコつけてますよね
これはそういう中身そのままのブログなんです。そういうふうにしたいんです。